キスマイRadio(2014/3/26)

横尾「横尾渉のカミング、セン、キューーーーー!!」

藤ヶ谷「さあ来ました・・・長いやつ来ましたけども(笑)」

 

北山「横尾さんありがとございまーす!」

横尾「サン、キュー!」

藤ヶ谷「いや人のだからそれ」

 

横尾「いいですよ今日はもういっちゃいますよ パーン!って スパスパコーン!っていっちゃいますよ」

藤ヶ谷「スパコン・・・?」

北山「ん?」

 

藤ヶ谷「このコーナー終わりそう(笑)」

横尾「しょうがないよだって銀河英雄伝説で芝居してきたもんちょっとよくなってるさ」

藤ヶ谷「なんか最近舞祭組チームがやたら上から言うじゃん あれはどういう気持ちで言ってんの?(笑)」

 

藤ヶ谷「このコーナー好きだったのに終わっちゃいそう」

 

横尾「なんと今回初みたいですよこの3人、年上コンビ、コンビじゃないトリオ」

 

横尾「前は多かったじゃないですか」

北山「昔?」

横尾「取材とか多かったじゃないですか」

北山「Jr.のころ?」

藤ヶ谷「やたら多かったね」

横尾「最近ではここには玉森さんになってますから」

藤ヶ谷「時代は変わって」

横尾「フロントメンバーと舞祭組メンバーとして」

 

横尾「そんな記念すべき放送の仕切り僕がやっちゃいますよ?いいんですか?」

藤ヶ谷「お願いしますよ」

北山「お願いしますよ(笑)仕切り、お願いしますよ横尾さん」

横尾「いいんですか?いつも北山さんですけど今日は僕が行っちゃいますよ」

北山「いやいいですよ やっちゃってください?」

横尾「DJわったーいっちゃいますよ」

北山「DJわったーもあんの?!」

藤ヶ谷「(笑)」

 

横尾「藤ヶ谷さんはなんですか?」

藤ヶ谷「頭のピンを外しながら呼ぶのやめてもらっていいですか?」

横尾「すいません(笑)ちょっと痛かったんで(笑)」

 

横尾「そっか、歌あんま歌わないからわかんないな」

北山「横尾さん最近あれだよね、そこの隙間産業すごい良いとこついてくるよね(笑)」

横尾「やーやっぱ中居さんが言ってくれたから あいつやべーぞ、と ここで出していかないと」

藤ヶ谷「急に出始めたよね舞祭組やってからね」

北山「いいと思う」

横尾「ここだけは使ってこう、と」

藤ヶ谷「すごい良いじゃん良いじゃんそれは」

横尾「ここだけです」

 

横尾「三人はこんな感じですかね 宮田くんはいつも緊張してますけど」

北山「あの子は緊張すると汗が出るから」

 

横尾「人生で一番ホニャララんは・・・ごめんなさーい」

藤ヶ谷「ホニャララを噛むっていう それだったらさっきのコーナーのとこでさ」

横尾「ここじゃないんだよね」

藤ヶ谷「横尾渉の俺は好きなとこだね」

 

横尾「そろそろお別れの時間です どうでした?」

北山「早いね」

横尾「今日早い」

藤ヶ谷「うん渉の仕切りが良かったと思うよ」