キスマイRadio(2014/3/19)

 

 

 

北山「自分の影響力をリスナーさんの数値みたいのでデータを集めるのやめてもらっていいですか」

二階堂「数字化するのやめてもらっていいですか」

宮田「ちょっと気になっちゃって!(笑)」

北山「そしてその数字をしょってスポンサーに流れ込むのやめてもらっていいですか」

宮田・二階堂「(笑)」

北山「アニメ界に乗り込むのやめてもらっていいですか」

宮田「そんな数字があるかわかんないけど(笑)これで私気になって見てみたらハマっちゃいましたっていう人があまりにもいなかった場合さ、打ち切りかな」

二階堂「でもスタッフさんに何も言われてないでしょ?ということは?ギリギリ?」

宮田「いけてる?」

北山「俺が2014年消そうと思ってるコーナーは、萌え萌えアニメと」

宮田「(笑)うん」

北山「ハッピーアニマルだから」

宮田・二階堂「(笑)」

北山「俺の天敵の2コーナーじゃあん?(笑)」

二階堂「ハッピーアニマルも潰す気でいよるこの人~!!こわいわ~!しかも本人いないのに!リアルっていう」

北山「(笑)」

二階堂「本人いないのに言っちゃうっていう!」

北山「それではまた来週お会いしましょう」

二階堂「いや~キスマイ仲いいわ~」