KちゃんNEWS(2014/3/11)

小山「ホワイトデー直前 お返しがもらえるのかどうかドキドキの女の子も多いのかなー?今日はこの人です。テゴニャン!」

手越「てごにゃんだよぉ~ドキドキしてんのかな~あ~あ~かわいいっ」

小山「はい、お願いしますね にゃんにゃん」

手越「にゃんにゃん。にゃんにゃんの日ってありましたからね!」

小山「そうだね2月22日…」

手越「俺の日ですよ俺の日!」

小山「あ、そうなんですかー?てごにゃんの日だね」

手越「てごにゃんの日ですよ」

 

小山「今日は久々に妄想キッスやっちゃおう!ちゅっちゅちゅ

手越「ちゅっちゅっちゅ~だ」

小山・手越「よ~ん」

 

手越「ポーポーおっけーい!ポーポーポーおっけーい!」

小山「おっけーい なにがオッケーか全然わからない」

 

手越「台本を書いてるみんなを想像すると興奮してきたーーーん゛ーーー(低音)

小山「手越さーん今日もいいの来てるよ~」

手越「ありがとうございますみんなポー!」

小山「みんなポーってなんなんだよ」

 

手越「一枚目なんて13歳ですよ も~~~ほんっとに今すぐ会いに来い!」

小山「いやアウトだよ13歳」

 

手越「自分の大好きな人が弱ってたら最高。」

小山「あ、そうだそもそもね、眼帯してると…」

手越「眼帯はもう最高ですよ」

小山「初めての方すいません、手越さんは眼帯をしてる女の子に萌えます」

手越「いいですねー眼帯してて点滴中とかね」

小山「弱ってる子に弱い」

 

手越「菌でもいいの共有した感じが風邪菌でも」

 

手越「13歳なるほど香川県うどんどんどん!オッケー!

小山「オッケーオッケーうどんどんどんうどんどんどん!!」

 

小山「ほんっとになー……ふふふ」

手越「やっばいよねコレほんとにやっばいわ自分でちょっと危険を感じてる」

 

小山「続いて静岡県15歳」

手越「テイテイテイテイテイイェーイ!!」

手越「静岡おちゃちゃちゃ♪オッケーオッケーイ」

小山・手越「(笑)」

小山「俺は好きだけどねうどんどんどんおちゃちゃちゃちゃ可愛らしいな~」

手越「ありがとうございます」

小山「甘やかしてんのかな俺たぶんもしかしたら俺甘やかしてる?この人のこと。俺は好きなんだようん。こういうの。楽しいからねーいくらでもやってやるんだから」

 

妄想キッス内

手越「サッカーも好きだけど、やっぱ俺は女の子がいちばん好きだよ」

 

小山「でねこれね、サッカーも好きだけどやっぱ俺は“女の子”が一番好き。この子のことも含め、女の子が好きなんだね(笑)」

手越「これ面白いねこれねお前がいちばん好きだよじゃないんだねやっぱ俺は“女の子”がいちばん好きだよってこの台本はちょっと面白いですね」

小山「チャラさも残しつつのね」

 

手越「宮城牛タンタンタン♪オッケーオッケーオッケー(笑)」

小山「出たね今日~うどんどんどん、おちゃちゃちゃちゃ、牛たんたんたん。着メロであげたいもんね」

 

小山「だって塾講師 Mバージョンだけでなんか俺エロスを感じてしまうコレだけで」

 

小山「俺もだからちょっと強めの女教師で行くからね」

 

小山「俺一回チューしたのすげー恥ずかしかったんだけど俺初めて今チュッってやったんだけど!こういう気持ちになるんだコレ俺チュッって書いてあって一回戸惑ったもんコレ俺かー!と思って」

手越「俺も今見て来る!と思ったもん」

 

小山「あーーーーー(ドンドン)コレいいな俺コレ好き!俺コレ好きぃ!!」

手越「好きっすかコレ」

小山「女の子から急に強引に来るパターン好き!」

 

小山「こんな妄想して、ごめんなさいだって」

手越「いやもうして!いっぱいいっぱい俺を妄想して!いっぱいして構わないから」

 

手越「僕もうほんとデリバリーよく使うんですよ」

小山「ほんっと使うよね」

手越「だって楽だもんだって誰も作りに来てくんねーもん」

小山「(笑)寂しい話になっちゃった」

手越「独り身だよ独り身 親もいねっ 親は実家」

小山「あー俺もそうだわー そうだなーデリバリーになってくるよねー」

 

小山「あっ次横アリか このへんかなー俺行くならなー」

 

小山「僕ねいつも設定部屋にしてますけどやっぱ部屋好きなんすよね」

小山「あ!こうしよう!カラオケボックスにしよう!」

 

小山「そういったシチュエーションで大丈夫でしょうか?」

手越「あーもう大丈夫全然大丈夫余裕。」

小山「余裕(笑)心つよいわ~」

 

手越「あ、じゃあさ、次の曲入れないで、店員さんにバレないようにずっとイチャイチャしたりチューしてもいいかな?それで、もしちょっと抑えられなくなったら、これでもう、帰ろ?いい?チュッ」

小山「よくねーよ よくねーしでも俺好きだなー店員さんにバレないように。そこ、そこポイント」