MASTER HITS(2014/3/14)

今日はホワイトデー

マショマロや、キャンディーなどが定番

逆チョコとか友チョコみたいなやつはどうすんだろうね

友チョコもホワイトデーあんのかな?

やっぱねー、友チョコとか逆チョコみたいなシステム作っちゃうとね、ホワイトデー感はちょっと薄れるかなとは俺は思うんだけどね

 

でも、俺あんまホワイトデーに返した記憶ってなくて、すごいちっちゃい小学校ぐらいのときかな?

学校の女の子にバレンタインデーのチョコもらったのに対して、自分がお返しをするものを、買いに行けないし、何を買っていいかわからないから全部お母さんに頼んで、女の子が使う、ハンカチとかポーチみたいなやつとかを買ってきてもらって、渡して、「増田趣味わかってるぅ」みたいな、「女の子こういうの好きぃ」みたいなので、「あぁやっぱそうでしょ」みたいな、「こういうのかなーと思って」みたいな、ちょっと強がりを言うみたいなのはありましたけどね

正直何あげたかわかんないみたいな

「よかったあれありがと使うわー」みたいな、「あー、うん使って使ってー」みたいな

「何あげたの?お母さん」みたいな、「なんだったの!?」っつって

「あ、タオルよ」みたいな、「あーオーケーイ」っつって

ま、今だから言えるけどね

今だったらこの人こういうの似合いそうとか考えられるけどね

小学生のときとかだったらね、ほんと・・・

まあキャンディーあげるのがいちばんベーシックなのかな?

でもなんかあげてましたよ毎年ちゃんとハンカチとかポーチとかそういうのをね

 

まあね、今日はホワイトデーということで、ちょっとこうじゃあ甘い放送にね、していけたらいいですね

 

(キャベツたっぷりの餃子とお肉たっぷりの餃子)

普通の割合ってどれくらい?半々ぐらい?

基本的には肉のほうが多いのかな?

でもまあキャベツ多めがいいね

キャベツ多めで・・・お願いします

 

(今週のNEWS)

最近もちょこちょこ時間を見つけて自分でショッピングには行ってるんですけど、つい最近ね、ネットで見つけたすごい可愛いパーカーがあって、このパーカーが欲しい!と思って、仲いい友達に、ネットショッピングっていうものをちょっと僕はまあできないんで、ぜひこれちょっと買ってくれと、頼んで、ネットショッピングしてもらったんですよ

で、届きました

ちょっと着る前に洗おうと思って、一回出したんだけど、「あれなんかちょっとこれサイズ感あれ?」と思って着てみたんですね

そしたらやっぱりピチピチだよね

俺あんまTシャツもピチピチのやつ着ないし、そもそも入ったは入ったんだけど、なんか中のTシャツがすごく出る感じ?

だし、まあおへそぐらいだよね、丈もね

若いころだったら着たかもしれないけど、ちょっと今はね、まっすーピチピチみたいな感じに言われてもアレですからねー

その友達に返そうかなーとは思ってますけどね今んところ

「着る?」みたいなね

そのパーカーを受け取る食事会もセッティングしてね、いろいろ手間かけちゃったし今日は俺ごちそうするよ!みたいなね、そういう会も開いたんですけどもう全部返してほしいですね!

なんかいろいろね、もうホント

なんかもう謝ってほしい逆に(笑)

まあ嘘ですけどね(笑)

いろいろ頼んで感謝してますけどまあピチピチだったから正直ちょっとどうしようかな、誰かに引き取ってもらうか、ネットショッピングしてくれた友達にあげて、そいつもすごく細身ではないんで意外とピチピチになると思うんですよ

ピチピチの感じになった友達をね、見てね、「あ、ピチピチの友達ー」っていうね

うーん・・・

どうにかね、今ピチピチと友達から月の友達にね、うまくいけたらいいなと思ったんだけどいけなそうなんでね、曲紹介、したいと思います

 

(足がつりました)

足つったんですね

たぶんねー僕は足をつった記憶がない、かなー

うん、たぶんないかも、一度も

たぶん、捻挫もないかも、たしか

結構つってる人はよく見るけどね

ライブ中に小山が足つってなんかビービ―言ってるからうるせえなっつって、足のばしてあげて、とかありましたけどね

ま、そんなライブDVDがね、3/19に出るんですね

たぶんこの撮ってた日じゃないかな?

東京ドームでライブしたこの日に小山足つってたわ

で、なんかちょっとのばしてあげたりして、やった日だ

つるんですね

結構だから気を付けないとね

 

(疲れているときに食べると元気が出るもの)

たまに取材現場で唐揚げをすごく食べる

ただ単に唐揚げ好きということがわかりましたね

 

(ドゥルルルルルのやり方を教えて)

ドゥルルルルルね、これのやり方を教えろと。

ドゥルルルルルってやんだよね、それはね。

フルルルルルルル フルルルルルルル フルルルルルルル

上あごにベロくっつけて空気出す感じだよね、たぶんね

フルルルルルルル フルルルルルルル フルルルルルルル

うーん・・・まあ、練習してみてくださーい♪

 

(オレンジのシューズに名前をつけて)

きましたね

マラソンシューズ・・・

フルマラソン、ほぇーーー42.195キロ、すごいな

俺マックスでも10キロぐらいかな

10キロぐらいしか走ったことないけど

それだから4回分ってことでしょ?

へーーーすごいわ

完走できるようにシューズに名前。

シューズ・・・オレンジ色でしょ?

ま、ネオバランスだろうね

うーん、ネオバランス

良い名前じゃない?

ま、バランスよくね、走ってください

 

(福山貴久くんの声が聞きたい)

実に・・・あー

実・・・ああ

実に・・・ああ

だめだね!(笑)

実・・・ああ

だめだね・・・

みこちゃ~ん

ちょっと違う

みこちゃ~ん

ちょっと違うな

実におも・・・ちょっとだめだね

パス!

 

(告白のアドバイスを)

いいね、青春

連絡先とかは知ってるのかな?

知らなかったらちょっと赤外線を勝手に飛ばしててみるみたいなね?

行くかなー?みたいな

 

いいね、この曲がぴったりかな

♪ハルメキ

 

(master piece)

すごくノリもよくて歌っててすごく楽しい曲なので、みんなと一緒に盛り上がれたらなと思ってます

 

♪少年 ~Re:Story~

 

今日はですね、福山貴久くん宛にメッセージが届いたということで、

まあね、ほんとに「実におもしろい」よね、うん、はい(笑)